暑い~。

昼間に近くのショッピングモールに出かけただけで、すっかり疲れきりました。

昼寝までしちゃいましたよ。

冬の寒いのもやだけど、夏の暑いのもね~。。。

 

そう、この真夏でも、足の冷えがあるんですよ。

もちろん患側の右足のみです。

ふくらはぎが冷えてわずかに痛い感じ。

私はもともと冷え性なのですが、それと全く同じ症状ですな。

そういうわけで、右足だけレッグウォーマーしてます。

 

愛用のレッグウォーマー、ちと長い。

膝上まであるんで、汗をかく膝の裏が蒸れてかゆくなります。

そこで、短いレッグウォーマーを探しに行きましたよ、この真夏に。

さすがにレッグウォーマーはなくても、ふくらはぎ用のサポーターがありました。

別にきつくなくて良いんだけどと思いながらもほかに選択肢がないので、とりあえず一個買って使ってみました。

サポーターと言ってもきつくないかも。

ふくらはぎにジャストサイズの短さで、膝の後ろはかぶらずに済む。

いいお買い物ができたかも。

買い足し、決定!

 

AD