{04F95842-568E-4DF7-A1D7-22908F595B97}

{1640CE14-28E8-459D-BF67-A7725B8AFC2E}

{A707DE26-B8B4-48DC-A43D-6F4A564C25AA}

{976F08F1-4F1E-4135-86D2-9CFDF1E9042F}


{7B20DE87-A406-42EF-883B-1A00EF4215FA}


明日晴れ~たら♩
あの海へ~行こう♩




あゆのこの曲が脳内再生される7月1日!
2016年も下半期スタートですね★
夏も本番っ!!
文字通り、気合い入れ直しです!




写真は6月のあたまの
夏っぽい写真。笑
SCANDALのTOMOMIと
SUPしに葉山に行ってきました♡
気持ちよかったな~。また行きたい。
この時はまだ泳ぐには寒かったので、次は海に飛び込みたい!
今気になるスポットは八丈島。




最近の私は…
たくさん音楽を聴いて
いろんなものを見て聴いて読んで
インプット♩インプット!
色々考えています

{72306805-A198-496D-B141-8114FB9918C5}

インスタに載せましたが佐村河内さんのドキュメンタリー映画が面白かった。
声出して笑えるところも。笑
情報を鵜呑みにせず流されず   自分で考えることが一番大事


{13A33E1A-DCDF-4752-9EEC-FA7F30C08CCC}

   
相方Rihwaちゃん
映画もリファを誘ったけど楽しんでくれてよかった…笑 二人で語りまくった!!





{F8C090B7-554F-49F7-9AA8-AC62D14C308A}

MEETIAも隔週月曜日、AbemaTVで生配信しております!生で見たい方は渋谷タワレコに遊びに来てね~★
ゲストの晋平太さんと、平井大さんと。




{69D0941F-506A-4103-BFF4-EB6DB7436B5E}

大好きな
しのぶ姉さんとのマゴチ釣りも
フィッシング倶楽部、各局でオンエア期間中~!





{9FD6EBF5-2455-4FE1-A679-D03C0496EBCB}

ランニング熱も高めです。
昨日も夜に友達と車でお風呂やさんまで行って、駐車場に停めてそこから8km走って、汗だくになってお風呂にドボン!スイカバーの、おいしいこと…ランニングで生まれる人間関係最高!




{E724A0EB-482D-419E-96A4-67B9B6DFDD18}

今夜22時からの
SPACE SHOWER COUNTDOWNでは
台湾のアーティスト「宇宙人」
にインタビューしてきたよ!
ライブすっごくgroovyで踊れました!





あと、お知らせ!
8/5(金)夜、
久しぶりのNight View DJやらせていただきます♡
東京タワー大展望台に集合ねっ!楽しみ~





下半期もやる気満々!!!
三原勇希でした\(^o^)/
これからトレーニング行ってきます
今週も日曜日の夜、
FM802 イントロジュースで会おうね!




{78F78083-557B-4C1C-9CA9-66B1EBF83C50}

あっ、髪染めた♡


instagram
@yuukimeehaa