{43A3C80E-BEF0-493D-9139-D58D562AC8EA}

fm802 INTRO-JUICE802
今夜もお付き合いありがとうございました!
帰りの新幹線なう。



高橋優さんから、新曲「生まれた理由」についてのコメント♡ さらに曲に聴き入ってしまう素敵な紹介コメント、ありがとうございました。父や母を思い浮かべてしまう曲ですねっ。




そして、ゲストにはaikoさん!!!
聴いてもらえましたかっ???



あ、あ、aikoさんなんて……
超世代で10年以上前からaiko縛りのカラオケしてたし、1度ライブを観に行ってからはもうその魅力を忘れられず再ハマりし、人としてもあこがれの人。周りのみんなも大好きな人。



ラジオの申し子aikoさん、人生の先輩aikoさん。緊張している新米DJの私を包み込むように楽しくどんどん話してくださって、私も調子に乗って盛り上がって色々なんでも聞いてしまいました\(^o^)/ 



結果個人的な恋愛相談&小鉢の話など、、、
日曜唯一の女性DJの私ならではの、なかなかディープなgirlstalkだったでしょ?笑   
恋愛相談めっちゃ楽しかったw 
さすがaikoさんですっ♡
「Ah~♬」の歌い分けのお話も興味深かったです!




そんなaikoさんのNEW ALBUM「May Dream」。

たくさんの言葉にのせた想いがぎゅっっと詰まったアルバム。詞は今回も切なくて、過去の思い出を振り返る曲が多かったけど、それでもあたたかな温度感や柔らかい空気をまとったアルバムでした。


Dreamというタイトルなのに初めての"生活感"を感じるのは、aikoさんにとっては夢をみるように日々を過ごしているからなのかなぁ。
この日、aikoさんはレコーディングでも移動時間でも何でもすぐ、全部、ゲームにしたり遊びにしたりしちゃうって言ってたのが印象的だった。



シングルカットされていない曲達、今だから歌ってくれるような曲達が特に響いてきたし、これぞaikoさんのこっち側の真骨頂だよなぁと思います。
「冷凍便」が一番好きかな…いやー「何時何分」も「かけらの心」も…
とにかく、やっぱりaikoさんが好きだぁぁ。昔も今もaikoが好きだぁぁぁ。




また成長したDJの姿で、はたまた違う現場で、ご一緒できるよう頑張ります。



今日はaikoさんから802へ、お礼のお菓子の差し入れが!!
凝ってるぅー。・°°・(>_<)・°°・。
{0047AA3F-6EA5-4253-B6B2-3F7AB3999899}

美味しくいただきました。



プレゼントもねっ
{32058934-A9AA-4960-AE7E-89DFA14386AE}
小鉢姉さん!
小鉢チルドレンに勇気を!!



優しくて可愛くて面白くて…ますます大好き。





そして!
来週はスペシャルウィークです♡
来週はUNISON SQUARE GARDEN、Aimerからコメントが到着ー!キッザニア甲子園のチケットプレゼントも。お聞き逃しなく♬




{3E937BFE-EF9F-4914-B379-973108591F64}

ね   む   い   。。。