{A3AB8768-8D70-4165-B253-F6EC051ED3A0:01}

昨日、美容院いってきた♡




もちろんTHE OVERSEAの半藤さん!
{4159968D-278D-4D06-B662-86A3D728AB35:01}
4センチくらい切ったら、
めちゃめちゃ頭が軽くなったー!


しかもツヤッサラッ
カラーも絶妙。


「ツヤっツヤの透けてる感じの色素薄い系にしてください」って言ったらこうなった。天才なの?


通い始めて3年目、もう半藤さんには絶大な信頼をよせています。
レディースェンジェントルメン、老若男女、みんなに超おすすめできるサロンだよ\(^o^)/
今日もありがとうございました!




その後はネイルへ。
{A544F34B-00A6-4C15-922F-0EB12F152AF3:01}

allys hairのshizuさんに
やってもらいました。



しずさんは、爪にもデザインにも積極的にいい方法を提案してくれるので助かります♡
今日もイメージ通りの色を作ってくれて、三原ごきげん。
大好きなターコイズの石も種類豊富にあって、三原こーふん。



爪を削らない、爪に優しいパラジェルだよ。

{9D136213-A87D-4E22-B0A5-103DC516BBA0:01}

テンション上がって急遽フットネイルやってもらっちゃった。


最終受付20:00という遅めの時間も
あんまりないから嬉しいね。



フットネイルは、親指のみ選べるデザイン+他の指は単色で6500円ポッキリ✳︎



ぜひ行ってみてくださいねっ。




{5569850E-DFF4-4606-AC5E-A75701EF7427:01}






ちょっとだけ綺麗になって、
今日は撮影であるところにきています。



さてどこでしょう?
{87881021-0A00-4965-9506-8C357D16DD9F:01}



どこでしょう??
{779FDE37-50CC-4DC0-A20B-5C45C9855254:01}

答えはTwitterで  笑
→@yuki_mihara





おやすみなさい♡zzz