{5A5E2DF4-7417-4B16-9213-D1A0E9DCA478:01}

金曜の夜、仕事終わってそのまま大阪へ。




おじいちゃんおばあちゃん
家族に会いに
実家に帰ってきました。





離れて住んでる方の
おばあちゃん家にも姉と行き
何食べたい?って聞かれたので
豆ご飯をリクエストしました。



他のメニューはかしわのお吸い物とか、
菜の花のからし和えとか、高野豆腐とか、
多くの男性はもしかしたら
一見テンションの上がらない
メニューかもしれませんが、


奥深い春の味が泣けるほど美味しくて
おかわりしすぎました。
たくさん話しました。
おばあちゃんが見られる
テレビに出たいなぁ。





その足で京都のライブハウス
FUN Jへ。







その足ってどの足かって?

{C23E35DD-9D24-499F-A014-4EB03D2D9A4B:01}

最近再び自分の中で
AIR FORCE 1ブームきてます♥︎







 この足で京都FAN Jへ。
{5E1B3FF1-9F51-4B2B-94C8-80B0A65AD36A:01}


KREVAさんの
UNDER THE MOON TOURへ
行ってきました!!



47都道府県ツアー、
前半戦の今は
with DJ+DRUMの三人体制。



会場も今まで私が観たことのあるKREVAさんのライブの中ではダントツに小さい会場。



ファンとしては
近くでみられるし
シンプルな構成だからこそ
"KREVA"の全てを味わえる、、、♥︎
とすごく楽しみにしてましたが



まさに。
大満足。
研ぎ澄まされた、アツイ、かっこいいい~LIVEでした!



ラップとDJとドラムだけのLIVEって
今まで観たことなかったけど
抜群でした。
ラップをより味わえるし
いつもユーモアを忘れない
KREVAさんだからこそ、な
ラップとビートの遊びもあったり。
最初から最後まで
魅せられっぱなしの
ノリノリでした。
会場も最高にいい雰囲気!



私は2階から見させてもらってたのですが
隣のファンの方に
三原さんですよね?と声をかけて頂き
アンコールの合間とか、
今回この曲のアレンジが、、、とかでかなり盛り上がりました。笑
終わってからも沢山声をかけてもらって
KREVAさんファンの皆さんにも
認知してもらえてて嬉しいなぁ!




今回のシングル
「Under The Moon」も、
2曲目の「これでよければいくらでも」も
大好きで。




スペシャでインタビューさせてもらったり
今回のライブを観て
なんでこんなにいつもいつも
全ての曲が好きなのかがしっくりきた。




それは、ずっと
ソロデビューからの10年間
いや、KICK THE CAN CREWの頃から
言ってることが変わってないから。




KREVAさんの歌詞は
いつもハッとさせられるような
自分の心のその先を
言い当てられたようなことが必ずあって



しかもそれがいつも前向き。
そこが好き!!!



「これでよければいくらでも」の
"人呼んで ミスター向上心"
って自身のことを歌った詞で
しっくりきた!




ポジティブ、とはちょっと違う。
いつも前向きなことばっか言われても
共感できない
人には見せなくたって
落ち込むことだっていっぱいある
悔しい思いだって何度もしてきた
もっとできるのに、とか
人のせいにしたくなったりとか



でもいつでも
"向上心に満ち溢れてる"




どんな曲でも
歌詞でそれが伝わってくるから
好きなんだ\(^o^)/




だからいつも進化してて
新しくて面白くて楽しいんだ!




これからもきっとずっと一番好き。




後半戦は
BAND STYLE。
こっちも楽しみ~




47都道府県ツアーだからね。
会いに行けるアイ…じゃなかった、
"会いに来るラッパー"KREVAさん
皆さんもぜひこの機会にお近くの会場に、足を運んでみては♥︎







以上、ただのファンでした。笑