image

ごめんなさい!!!
昨日、また更新せずに寝ちゃいました。
やっちまったなぁ~
今日こそ2回更新だ!



今日は当日一緒に走るシューズを紹介します。




image

少し前から練習で履いているのがこれ、
NIKE FLIKNIT LUNAR 3 。



この写真を見て思う事…
練習のたびにちゃんと紐をほどいて
かかとで合わせてきつめに
結び直すようになったなぁ。



一言で言うとね、もうこのシューズが大好き!



軽くて、適度にしなやかなルナのクッション。ニットならではのフィット感は抜群で、本当に走りやすい。クッション性はあるのに、履いてないような感覚になるくらい足に馴染むんです。



ニットの見た目もファッショナブルで好き。ピンクやイエローが多い中、私のは普段ばきもできちゃいそうな絶妙カラーです。
この色合わせが抜群ドキドキ


image

2月発売のWWDの別冊付録、ランニング特集でも
私がコメントしたのが載ってた!
NIKE IDもあるので、世界に一足だけのスニーカーを作ってみるのもおすすめです☺️名前も入れられるよ。




夏頃からルナフライニット2を履いてて、
長距離を走るようになってルナグライド6を試して、
最新のこのフライニット3に落ち着きました。

image

走っていると、筋トレしてなくても
筋肉のつきかたが
明らかに変わりました。



太もももふくらはぎもがっしりしたし
お尻がめっちゃ上がった!
筋肉って重いから体重も増えました。
でもしまってるね~って言われるからよかった、、


足の筋肉も、疲労感もシューズで全然変わるし
毎日が自分の人体実験みたいです。笑
めっちゃ面白いよ。


image

image

そしてシューズは生き物のよう。相棒。
かわいくて仕方ないの。笑
きっとしんどい時を一緒に乗り越えたからかな。
2月はこのシューズと共に計127KM走りました。
もちろん、自分史上最長距離!やったぁ!




image

42・195KMを走り切ったら、もう、
かわいくて食べちゃうかもしれない・・・
(んなアホな)