きゃ~。
「袋とじ」デビューしてもうたで…!

{1504598C-E98D-47C6-A922-089EB3BA66BD:01}


アプリ「週刊ジョージア」のコンテンツ、「妄想カノジョ」最終バージョンが今日の16時に公開されました~。
それが袋とじ!



袋とじをあけるには、エメラルドマウンテンを1缶買って、
スキャンするか番号を打ってもらえれば、開いちゃいます!

{D60D188A-E60B-4B44-9A2E-135D56B79746:01}

第一弾のオフィス、第二弾のエレベーター事件を経て
第三弾は課長んちへおじゃましちゃいます!
お気に入りの写真いっぱいですー^^
期間限定公開なので是非お早めに♡



週刊ジョージアはこちら↓からどうぞ!
http://weekly-g.jp/pr/
よかったら、このブログのコメント欄にでも
感想きかせてくださいな♪



<もう一点告知!>

本日19時から「フィッシング倶楽部」放送です★
こんなに素丸出しで、必死で、はちゃめちゃなことしてる場は他にないので(笑)ぜひ釣りしたことないって方にも見て欲しい!よろしくお願いします~。


BS12ch全国無料放送 TwellV(トゥエルビ)
■フィッシング倶楽部■vol.228 本日8/22(金)19:00~
【さぁや&ゆうき、アユ釣りに挑む! ~入門編~】

http://www.twellv.co.jp/program/documentary/fishing.html









今日は魚住さんと月刊カメラマンの撮影して

image

image



虎ノ門で初・あんかけパスタ食べて

{7A1795C2-3313-40B4-A22E-BD28B19B9610:01}

漫☆個展いってきたよ!

image

魚住さんと遊ぶ(笑)と、
女の子と遊ぶのとは完全に違うコース。
移動中は一緒にQUEEN熱唱。
こういうの大好きーめっちゃたのしーです。