{2CAEEC46-2FFA-4ECC-9A79-8810DCDB9B0B:01}

ただ今CM撮影で沖縄にきてるさぁ~!





さて!!!突然ですが
みなさんにお知らせがあります!






わたくし、この7月から、
なんと






なんと





なんと




音楽番組専門チャンネル
スペースシャワーTV
「SPACE SHOWER COUNTDOWN」のMCをやらせて頂く事になりました!!!







これ、本当に本当に
ほんっとぉおぉぉぉに嬉しいです。





音楽が好きだから
ずっとやりたくてやりたくて
いかに音楽が好きかを色んな人に
熱く語り続け、
念願が叶いました!





スペースシャワーカウントダウンは、
スペシャが自信を持ってお届けする
オリジナルチャートプログラム。
最新の音楽チャートTOP50を、MVやアーティストのコメントと共に一挙紹介します。
つ~ま~り
コレ見るだけで最新邦楽シーンは
一気にわかる&楽しめるドキドキ
最高やな!笑


放送は、
毎週金曜日の22時~23時。
リピートは
毎週土曜日の17時から!
毎週火曜日の11時から!





主にランキング紹介のナレーションですが、私のオススメ曲についてコメントしたり、私が音楽に関する素朴な疑問を街の人に聞くコーナーもこれから展開していきますラブラブ嬉しいなぁ~。




第一回目は本日22時から!




番組HPは▶︎▶︎こちら◀︎◀︎





スペシャ見れない、というお方、、、
これを機にみんなスペシャを見て下さい、是非おねがいします!(≧∇≦)笑