昨日は稽古のあと…東京タワーへ♪


3度目のClub333 Night View DJのお仕事でした!
もーずっと楽しみでしかたなかった♪
ちなみに、前回の模様を
BEEASTさんに取材してもらった記事はこちら↓。

http://www.beeast69.com/report/92370

写真いっぱいで丁寧ですごく嬉しい記事!
いつもありがとうございます!




時にDJ、時にミュージシャン、時に写真家のミズノさんと!

昨日もありがとうございましたっ!
たくさんの方が集まってくれてすごく嬉しかったです♡
私の選曲は、



「ひとつだけ」矢野顕子with忌野清志郎 と

「How deep is your love」 The bird & The bee でした!


異例の二曲♪
どちらも思い入れの強い曲なので、あの素敵な大展望台でみんなに聴いてもらえて本当に最高でした~。


しかも、sakusaku最終日の昨日に
Rihwaちゃんの「春風」や
カエラちゃんの「butterfly」や
いきものがかり「ありがとう」をリクエストして下さった方がいて
私は勝手に感極まってました。。




またやりたいっ!
「ジャネット・ザクソン」とか言っちゃったけど笑
お誕生日プレゼントなども、本当にありがとうございました♡




音楽といえば♡
NEXUS SELECT更新しておりまーす!

今聴くべき5枚 - NEXUS SELECT|NEXUS

GREAT3のニューアルバム、
おしゃれなおねいさんがやられる King Krule
LizのフリーダウンロードEP、
Posseのかっこよすぎてしびれる新譜、
今こそ昔のファレル・ウィリアムス

超おすすめ。チェックしてみてねぇ~!!!




そして最近CDショップに久々に行って
すんごい久々に買ったCD(最近itunesかAmazonばっかだったからね)

最初棚が空っぽであせった、、




KEN THE 390さんのニューアルバム「♯7」!



PV出演させて頂いた「無重力ガール」は
思い入れも強い大好きな曲だし
すごく感謝しているので♡

しかも崇拝するKREVAさん、
そしてSKY-HIさんにKLOOZさんにサイプレス上野さんなどなど
豪華客演陣。こりゃ買いに行くでしょー。
いっぱい聴きますKENさん!




あーまた長くなっちゃったw
伝えたい事ありすぎてヽ(゜▽、゜)ノ
さて今日も稽古頑張ってきます♡