やっと、言える~!


12/28()18:30~21
テレビ東京
「住んでる人が見たい!世界の超!絶景ハウス」
に出演します!!!

番組ホームページはこちら↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/zekkeihouse/




12月の頭に、海外ロケに行ってたのはこの撮影でした!
こないだスタジオ収録もしてきたよ。
絶景が見えるマンションで(^^)/





トップの写真は、
一緒だった鈴木友菜ちゃんとドキドキ



めちゃくちゃスレンダーな
小動物って感じで
ずっと見てたくなる。笑



ゆうなちゃんも、私も含めた
4人の女の子…と、もう一人あるお方が
すんごい絶景ポイントにある
世界各地のお家を探して、訪ねて、
暮らして調査してしてきました。





もう、それはそれは
貴重な体験でした。



そしてハプニングも満載。笑
そんな、前代未聞の冒険ドキュメンタリー番組です!





こんな三原勇希は
いままで見せたことない!(^o^)
でもすっぴんでボロボロな私も
たくさんいるかも。笑





とにかく、沢山の方に見て欲しいですドキドキ






どの国も見所満載!




少し先ですが、見られる地方の方は
ぜひ録画予約してね~!ヽ(^。^)ノ