先月3月29日。

miwaちゃんの武道館ライブに行ってきました!

くろありちゃんも誘って一緒に☆

 

写真はライブ終了後に。ちゃんみわの袴姿かわいー♡


 

ちゃんみわと会ったのは実に一年ぶり、

sakusaku卒業前にゲストできてくれて以来でした。

 


月並みな言葉やけど、この日のライブ、

本っっっ当にすてきなライブですごく感動したんです。



 

そのあふれる想いをコラムに書きました!

 


miwaちゃんとのsakusaku時代の思い出から

ライブを見て感じた気持ちから

貴重な3M(miwa、三原、マホコ)写真までww



 


あっつ~く語った

NEXUSのコラムはこちら!!!↓↓

http://www.nexus-web.net/column/yuki_mihara/




 

毎月書いてるけど特に今回反響が大きくてうれしい、

ありがとうみわちゃん~。笑

miwaちゃんも読んでくれたそうでメールくれました(;;)



 

想いのすべてはこのコラムに書き留めたのでぜひ見てね。


そんでついでに過去のコラムも見ちゃえばええやん!笑


 

私の一押しは「ラップのとりこ。」って記事です笑




音楽が好きで、掘って、聴いて、ライブ行ってってしてるだけじゃなくて


感じた事をもう一度よく考えてまとめて


こうやって発表できる場があって幸せ!(´∀`)