9月3日~4日にかけて

ずっと登ってみたいと思っていた

富士山に 登ってきましたー!!!



写真が多すぎるけど、せっかくなのでブログかこう!
3つくらいにわけてかくね。


これは5合目にて。
ここまではバスで来て、これから登るところ!
大学の友達とふたりでのぼったよドキドキ
$三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

彼女はこんなかわいーけどアクティブ友達で
ふたりでタイにも行ったことあるんだー!



レインウエアやトレッキングシューズなど装備も万全で、
いざ、富士登山スタート!!!о(ж>▽<)y ☆



ここからは写真メインでおたのしみください。



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

ここは6合目、ここまで一時間くらいかな?

最初の2、3時間は雨でした(>_<)
でも私は気にならなかったよ~。
むしろ空気が潤ってて息がしやすいし、地面も固まってて少しは歩きやすかった気が!


でも雨なのが最初だけで本当によかった、とこのあと思わされます、、、


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba
だんだん道がゴツゴツに


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

ここは標高2900メートルのところ!
同じガイドさんについて一緒のグループで登っていた方が
ドライマンゴーをくれましたラブラブ

$三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

ここらへんから晴れてきた!!!

いままで見えなかった景色の素晴らしさに
俄然パワーアップ!



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

登りながら、後ろを振り向くとこんなかんじ。。


当たり前かもしれないけど、高所恐怖症の人は絶対のぼれないね、、、笑



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

こうして8合目にさしかかってから、

同じ八合目のもう少し上にある宿泊予定の山小屋までの道のりが

本当にしんどかったー!



山小屋につけばカレーが食べられる・・・・・!

その一心で本当に頑張って登りました

あのときは本当に、カレーのためだけに生きてた。笑





そして







三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba



このしょぼいカレーの


それはそれは


美味しいこと!!!!・°・(ノД`)・°・



嬉しさがにじみでてるでしょ?w



$三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba


ここまで来るともうこんな景色。



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

気温は7度。
登ってるときはめちゃくちゃあついんだけど
立ち止まった瞬間
寒くなるの



三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

この山小屋で飲んだコーンスープが
涙出るほどおいしかった。。。




12時に5合目を出発し

8合目のこの山小屋についたのが17時すぎ。



睡眠をとって、頂上目指して再び登り始めるのは、
am2:00!




つづく