sakusaku卒業しちゃうよ(;_;)



今週は卒業だけに
こんな、はいからさんな袴なんだドキドキ
かわいい!
ど派手でチャラくていいでしょヘ(゚∀゚*)ノ笑



今日の安八先生の第一シリーズの卒業式、めっちゃよかったなー(;_;)/笑
「エイリアンエイリアン」のくだりも偶然息ぴったりだったんだよ~ww





うたといい、おたよりといい、ピロリの一枚一枚といい

サクサカーのみんなや
黒幕さん、スタッフ陣のみなさんの想
いがこもってて

もう収録はとっくに終わったけど
今家でTVで見ててはじめて見るとこ知るとこもあって


ほんとにぐっときます。


…泣かないけどね!(笑)


みんなにも言われたけどわたし泣かないキャラだからね。(笑)


いつも笑ってて涙を見せない、
涙が似合わないキャラなんだって。ふ



明日のサクサクの
黒幕さんが贈ってくれた卒業のうたも
そんな感じかもねドキドキ


お楽しみに(*^^*)






今日の夜サクも明日のサクサクも見逃さないでね!(;_;)/