$三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba

先週のsakusakuのゲストだった、チャットモンチーのみなさんと☆☆

なんで今頃?!(-""-;)
かというと・・・・・パソコンとデジカメをつなぐケーブルが見つからなくて(今朝発見!)
先週アップできなかったんです。。。。
ごめんなさい(:_;)

2年ぶりのサクサク登場ということで、私ははじめましてでした!

私カラオケいったら必ずと言っていいほどチャッチーの歌うたうから、
お会いできてめちゃめちゃうれしかったです!!!♪
デビュー曲のハナノユメが、当時ラジオで流れてたのを聞いて好きになったんです。

黒幕さんも久しぶりの再会嬉しそうだった~!!!www

収録は終始なごみモード&笑いまくりでした♪♪
みなさんすごくフレンドリーで話しやすくて、すてきでした!

ニューアルバム「YOU MORE」も楽しみだし
ライブもいきたいなぁぁ♪


そしてsakusaku今週のゲストは
おなじみ miwaちゃん!!!
ちゃんみわ~~~ドキドキドキドキドキドキ

miwaちゃんとの写真もあとでアップします♪