三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba


きょうは


ずっと前から大大大好きな


クレさんことKREVAさんのLIVE「意味深3」@武道館に


行ってきましたーーーーーー!




もう最高やった(;O;)





ずっと大好きなアーティストのライブっていうのはもちろんあるけど、


こんな濃い、贅沢なLIVEはじめて!


あっという間でした!




意味深、というだけあって、あの手この手で


ファンを驚かせ楽しませ魅せてくれるクレバさん!




このLIVEでしか聴けないremixや曲だったり




行った人にしかわからないかもですが


「新しい機材でこんなおもろいことができます」セッション


熊井吾郎さんとDJ SHUHOさんとのJ-POP HIPHOP sectionとか


め~っちゃ面白かった!


打ち込みの音楽ってめっちゃかっこいいいいいいい!


もしクレバさんが音楽の先生やったらどんっなに楽しいだろうかと思いました。




期待してた三浦大知さんも登場!最高!


最後のブロックではバンドをしたがえ、
しかもそのバンドメンバーになんと小室哲也さん!




すごかった。




さすがです!!


KREVAさんはやっぱ、すごい。


センスの塊!!!!!


音も照明もパフォーマンスのしかたも何もかも、
さいっこうにカッコよかった!


「意味深」に込めるKREVAさんの思いとか労力とか
凄さとかもういろいろビシビシ伝わった!


超ーーーーたのしかった。






でね




ライブ終了後まさかの展開。




KREVAさんにご挨拶させてもらえるそうな!


勇気を振り絞って、ギョーカイの大人の方たちに小娘が一人紛れて笑


ご挨拶させてもらいました。心臓爆発寸前。





カエラちゃんMC時代sakusakuにも出演されてるKREVAさん。


私がsakusakuのMCやってますって言ったら


sakusaku最近出てねぇなぁ、って言ってくれました。




・・・・・くればいいのに!!!!!!笑




どっきどきでしたがなんとか最高のライブでしたと伝えられました。(///∇//)




本当にありがとうございました(>_<)





今日さらにKREVAが大好きになりました。





次のライブもそのなんとしてでも行こう。絶対に。





みなさんも是非!





やばいです。行けばわかります。






長くなってごめんなさいw