ただいまーーーー!!!!!




無事生きて元気に帰ってきました!!!!!




my first NY!




思えばプライベートでは小学2年生ぶりの海外旅行!




いやああああ最高でした!色々ありすぎた!




前々から漠然と憧れてたNY。




いきたいって言ってるだけじゃなくって、本当に行こう!いま行こう!ハタチだし!


20歳の夏、なんかしたい!


っていう感じでほんとに3週間前くらいに予約して行ってきました!


急な誘いにのってくれた友達に本当に感謝!







三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


ニューヨーカーごっこ
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


かわいすぎ、カロリーこわすぎ

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


NY市立美術館、MoMA、生ゴッホは感動

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


5番街はブランド街

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


お花はなかったstrawberry fierds

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


まちのcandyやさん

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-image0188.jpg


壁の落書きもart!

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


リトル・イタリーの屋台、日本のお祭りみたい


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-image0186.jpg


チャイナタウン、おいしかったけど量が半端ない

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


タイムズスクエアで 命!!!!!

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


ただのちからもち。w

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


これぞタイムズクエア!広い!でかい!

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


CHICAGOみた!難しかった。。。けど素晴らしい!

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


ミートパッキングエリア、超おしゃれ

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


ハロウィングッズのお店 SPIRIT ここ超おすすめ!(笑)


規模が半端じゃない!

三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


エンパイアステートビルからの夜景!


ほかにもWTCグラウンド・ゼロ、ソーホー、ノリータ、とか


毎日ありえないぐらい歩きました。




まだまだ乗せたい写真がありすぎる(;O;)


これからもちょくちょくのせてくね!




とにかく


カルチャーショック、ってやつ!




アメリカは、とにかくすべてが


豪快でBIGでファンキー!




日本とは本当に全く違う!




驚きと発見の連続でほんっとうに面白かった!




日本でくらしてると、接客やサービスの雑さとか街の汚さとか色んなシステムにびっくりする!


これでチップもらっちゃうんだ、みたいなw


エコや分別なんて皆無。


日本って清潔で丁寧で繊細で行きとどいてて美しい!素晴らしい!


あと、日本人っておしゃれ!というかこだわってる!




でもたとえば


太ってる人でも全く体系なんてかくしてないし


おばあちゃんおじいちゃんでも手をつないで歩いてたり


兄弟でも男女でもチュッてしたり抱きしめたり


会話ひとつとってもなんか愛とかユーモアにあふれてる!


感情を隠したり抑えたりしない感じ。

思ったよりも英語は難しくて、そこもショックをうけました。




地下鉄や電車の乗りかたとかいろいろわからなくて


謎の食べ物が大量に出てきたり


帰りの飛行機に乗れないかも!みたいなハプニングもありつつ(本当に焦った)




本当に行ってよかった!




今度は
ハロウィンの時期に、
お酒が飲める年(21)になって


英語ももっと上達して


だれか未来のパートナーと?(笑)


また絶対、行く!!!!!!


そして見れなかった自由の女神をみる!!!(それだけが心残り。。。w)






最高の旅でした。




なんかもう何もほしくない笑




明日からまた色々、やるべきことをがんばります!






こんどはアジア行きたいな(笑)