good morni------ng☆
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


今週のsakusakuの衣装は


ミリヤ帽がポイント☆


三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba border=


タンクトップ・・Laymee
ケミカルデニンス、帽子(LOVEGIRLSMARKET)・・私物

テーマはずばり!




「R&Bシンガーヘッドフォン





テーマださっ!と思ったそこのキミ!笑


これには深いわけがあるのだよ。





だってこれは
加藤ミリヤさんがよくかぶってる「ミリヤ帽」、

しかも今週のゲストは
crystal kayさん、

さらに月曜日にオンエアされた「鎌倉のうた」は
R&B調(=リズム&幕府)!!笑
鎌倉のうた大好きドキドキ


というわけで
「R&B(リズム&幕府)シンガー」なのです\(^-^)/



前々からちょくちょく公言してますが
Crystal Kayさんの大ファンな私。

サクサクにはもう何度も出てるとは聞いてたけど
やっとお会い出来て
ほんとに嬉しかったです(T∀T)


会う前から
メイクルームから歌声が響いててキラキラ

やっぱり超~カッコイイ!!「クリで~すニコニコ」って
飾らない感じがまた素敵!!

黒幕さんとも
気心の知れた感じで
トークも馬鹿話で爆笑したよーにひひ
のびTER・・・笑


ああ嬉しかったしょぼんしょぼんしょぼん



今週も
don't miss it!ハート