三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2010022000370000.jpg

おはこんばんちわ~


最近第二次鍋ブームがきている三原です。

特にキムチ鍋に豆乳をちょろっといれるのがマイブームでソーグッド(´▽`)
まろやか&こくうま。

私的、鍋には【油あげ】が脇役中の主役だと思います。
ナウシカに例えるならムスカ的な?違うか!
ちなみに三角に切るのがこだわり。



ってそんな話じゃないんですヨ



DVD
sakusaku ver6.0
ミハラマジックと佐世保の石
2月24日の発売日が
迫ってきております☆★


実は私は一足お先にgetしちゃってまーす(^O^)/へへへ


実際に実物を手にするとやっぱりこみあげてくるものがあります(;_;)。
いやホンマに(;_;)笑
本当に嬉しいから、
たくさんの人に見てもらいたいです!!


出演してる身分で言うのもなんですが
特典映像(ロケ)面白かった~笑


あとね、初回版だけに
ファッション誌ふうブックレット&3Dジャケットがついてるんで、
ぜし!!!!!
初回版を!!!!!!!



んでんでんで、

2月28日は
渋谷のタワーレコード、
3月6日はクイーンズスクエア横浜で
発売記念イベントやります!

タワレコの方はもう整理券も配られているそうです~(^O^)/
詳しくは少し前の【スタッフからお知らせ】って記事からどうぞm(__)m



それからそれからさらに!!

購入したお店によっては
このレアな特製ポストカードがもらえます↓↓↓

左から順に
ヨドバシカメラ、
HMV、
タワーレコード、
新星堂 ver!

全部か~わ~い~い~( ̄▽ ̄)

貰える店舗が限られてるんですけど、ちょっと細かくて詳細はわからない・・・・ごめんなさい・・・〓
主に神奈川のいくつかの店舗ですm(__)m
新星堂verだけは、webで買ってももらえるそうですよー★


ぜし!!!



よろしくお願いいたします!
来れる方はイベント来てね~
みんなで楽しい日にしましょう(^O^)/


ああ~
うれしいです。
たのしみです。