みなさあぁぁぁあぁんん
今日は、重大発表です!



じゃじゃーん!!
三原勇希オフィシャルブログpowered by Ameba-2009031615050000.jpg
なななんと!

私三原勇希が、4月から
tvk『sakusaku』の新MCを
つとめさせて頂くことになりましたー!!!
キャー(≧▽≦)ぱちぱちぱち


もうコメントやプチメを下さった方もいてうれしい~(≧□≦)
ありがとうございます。


とにかく、
めっちゃめっちゃめーっちゃ
嬉しいです!!!


今まで1年間
チャート娘として
CDランキングを紹介させてもらって、
sakusakuのあの独特の雰囲気が
すぐに大好きになりましたドキドキ

本当に楽しいんです☆

緊張しいの私が、唯一
初めての収録でも
緊張しなかったもん(笑)
sakusakuパワーやにひひグッド!


だからMCもすっごく
楽しみです音符


沢山のサクサカーの方が
毎日楽しみにしているsakusakuだから、
ちゃんと皆さんに楽しんでもらえるような
MCがつとまるか不安もありますが・・・しょぼんアップ


そこはヴィンちゃんの天才トークに助けてもらお(笑)
いや、ヴィンちゃんと仲良く楽しく☆
ヴィンちゃんにバンバンつっこみ入れて(笑)いけるようがんばります♪


初めのうちは慣れないかもしれませんが・・・・
楽しく頑張るので、あたたかく見守って下さったら嬉しいです(*^^*)。


もう「素」で、いちばん楽しんじゃいたいと思いますにひひ


これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m!


この場をかりてもういちど・・・・
sakusakuアパート住人のみなさん、スタッフのみなさん
これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



私のMCデビューは4月13日(月)からです。
相方ヴィンちゃんも『新型ヴィンセント』としてお色直しデビューですドキドキ
私、一足お先に見せてもらいましたが~~~
かなり好きですラブラブ!グッド!
カッコイイラブラブ!グッド!
お楽しみに♪


そしてさらに!!!
その前の
3月30日~4月3日のMCは木村カエラさん!キラキラ

4月6日~10日は初代MCのあかぎあいさん!キラキラ

お二人とも一週間限定でMCに復活されますドキドキ

これはもう1サクサカーとして、絶対見なければ~!
めっちゃ楽しみですね音符

そして、3月30日(月)から
再放送時間が深夜0時ちょうど~に変更になります。


っともりだくさんのsakusaku☆
【http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/】
番組HPのメールフォームから、私へのメッセージもお待ちしてますニコニコ


見られない地域の方
ごめんなさい(;_;)
携帯サイトもあるので
よかったらみてください♪





・・・めっちゃ長くなってしまった(゜ロ゜)ドキドキ