の撮影、
私は今日で
オールアップでした!


私の最後のシーンがおわったときに
永井大さんからお花を
手渡して頂いて..
感動しましたしょぼんハート



営業4課のみなさんも
その後オールアップで(お疲れ様でした!!)、
記念撮影にもいれていただきましたっ(^∀^)



私は撮影3回だけで
でるシーンも短かったけど
それでもお芝居は
すごく難しかったです。
緊張もしたし、
やったつもりでも
画面でみると全然だったり、、、


でも
宇津井健さん、
古谷一行さんと
一緒のシーンの時に
お二人が沢山アドバイス
してくださって(なんて幸せしょぼん!!)
監督さんからのひとつひとつの指示も
出演者のみなさんの
演技を見たりするのも
ほんっとに勉強になりました。


現場もみなさん仲がよくて
笑いがたえないし、
こんな私にも
すごく気さくに
接してくださって
嬉しすぎましたショック!



すごく素敵な経験をさせて頂きました☆
これからに生かしたいな。
本当にありがとうございました!


今は全然まだまだですが
これからもっとお芝居を
やってみたいって
思いました(^O^)!!


もっとがんばりますグー



だからそのためにも
今は勉強勉強勉強!!



もうこれから受験まで
お仕事は本格的におやすみです(`・ω・)
勉強がんばりますグー



サラリーマン金太郎、
すごく熱くておもしろい
素敵なドラマです☆
私は最終話にちらっと出ますニコニコ
是非みてくださいハート



ちなみに今日はこんな制服でしたあにひひ晴れ