ちょいとお久しぶり~にゃー



ゆうきの数ある
夏の楽しみのひとつ。



それはお家に届く
御中元です。笑



今日は
夕張メロンをたべましたハート

おいすぃそー!!!!!!
じゅくじゅくしてます!!
(↑いい意味でニコニコ笑)



てなわけで今から
その美味しさを
みなさんにおすそわけすべく、
全力でお伝えします\(^o^)/!!



ぢゃっいただきまぁすハート




ん~まいハート




はむっ




あ~ん




メロンあっぷっぷにひひ




まだまだいくで~










あまいー!!!!まいうー!!!!!!





…ごちそうさんハート





たべすぎた(^o^)笑



つたわりましたか~?ニコニコ