こちら三原!
ただ今東京のホテルにおりますです(`・ω・ゞ!



今から
最近コメントであった質問にお答えします!
最近の質問にはほとんど答えたつもりですが、見落としてるのもあるかも…ご了承ください(;ω;)★




すきなアーティストは?
宇多田ヒカル、加藤ミリヤ、
m-flo、チャットモンチー★



好きな色は?
白、ピンク(*^^*)



スキンケアは何を?
『極潤ヒアルロン酸』化粧水か
アベンヌの化粧水をつけて、
乾燥してるときは
ドクターシーラボのアクアゲルをつけます★
ニキビとかできないのであんまり気をつかってません(^_^;)



ファンレターの宛先は?
わぁーい嬉しいっっ\(^^)/
ありがとうございます\(^^)/
ちょっと今わからないのでまた載せますね(>_<)



アイメイクは?
また今度写メと一緒に載せます★
29日の『今日のメイク』の写メは、
下も目尻から半分ぐらいまで
アイラインひいてました(-ω-)



東京ってこわい?
う~ん…確かにちょっと怖いイメージがあるのはわかりますねぇ(>_<)
今まで東京で怖い目にあったことはないです♪
でも東京はやっぱり人もいっぱいいるし、危ないことや場所もあると思うので色々気を付けなあかんなあと思います。



どうすればかわいくなれる?
ゆうきもかわいくなりたくて
日々自分磨き中です☆
自分に似合うオシャレとかメイクを研究したり、
ダイエットしたり、
色んなものを見たり聞いたり、
色んなことを経験して
自分を豊かにして努力もして磨いていったら
誰でもどんどん可愛くなれると思います(^O^)
一緒にがんばろぉ♪



憧れの人は?
う~~~ん…
色んな人の色んなところに憧れちゃいます。
この人!!っていうのは
決められません(゜o゜)



GWの予定は?
えっと、お楽しみということで☆笑
ブログ更新しまあす(*^^*)♪
予定パンパンです♪



日焼け止めは?
アリーの強力でサラサラなとこが好きで使ってます☆



得意料理は?
パスタです♪
特にペペロンチーノ(^^)
ペペロンチーノ大好きなんで結構作ります☆



ニコモとは今も仲良し?
あんまり会ったりできひんけど
変わらず仲良しですよ~\(^^)/!!



読む雑誌は?
viviとScawaiiが大好きっ\(^^)/毎月買います。

あとPINKY、sweet、BLENDA、fine、popteen、minaなど幅広く立ち読みしまぁす!



美容のためにしてることは?
夜減らすダイエットと、寝る前のストレッチ。
あと姿勢に気をつけるようにしてます☆



プチベリーはいつから載ってる?
たぶん夏号です!
曖昧でごめんなさい(;´д`)
秋号と冬号の撮影はもうおわりました♪夏号よりだいぶいっぱい載ってるので是非みてねんっ(*^ω^*)



シャンプーは?
アジエンスです(゜∀゜)



部活の時メイクはどうするの?
部活だけの日はあんまりしないけど、放課後は普通にばっちりメイクのままやってました!そこまでくずれなかったです(^ω^)
夏はさすがにくずれるから、終わったら綿棒で軽くとって直してました★







はいっ以上です(^O^)♪
短くてごめんねm(__)m




昨日でブログはじめて
ちょうど1ヵ月がたちました!
いつも本当に
コメントありがとう(^O^)
こういう感じで
ちょっとでもお返しできたらいいなあと思います(*^^*)

コメントはゆうきにとって元気の源です☆
女の子からも、男性の方からも全~部めっちゃ嬉しいです♪!!

これからもよろしくねっ(>3<)



それと、私の写真を貼って私を名乗るブログが他にあるみたいですが、私のブログではありません(>_<)
ゆうきはこのブログ以外にブログをやったりHPをすることはありません(^ω^)




今日の私服はこんなでしたぁ。
ボヘミア~ン♪

onewayのトップス
REDPEPPERのデニム
jiーmaxxのベスト☆




はっもうこんな時間(゜ロ゜)
明日からGWや~っ\(^^)/
みなさんはなにするんですか?(>ω<)
ゆうきは明日はお仕事がんばりまっす(^O^)






ほな☆おやすみ♪