焼肉~w | ドナルドさんの毎日♪

ドナルドさんの毎日♪

興味あること趣味などの生活記?w
だったけど
闘病日記になりました

リナのお座りリナとチョッパーに肉をよこせと言われて
渡さなかったら自分の皿の肉を全部食われた破魔です・・・

昨日BBQだったのに、家に帰ったらなぜか焼肉でした・・・
まぁ・・・肉は地元の例のあれです(-_☆)

焼肉好きなんだけど、実は肉は内臓系が好きなので
家では滅多に焼肉食わないんだけど
今日は腹が減ってたので・・・
一人で1Kg食ってしまった・・・
また太る・・・_| ̄|○

大半、ホルモンとハツなんですがねw

そして、僕の周りに群がるリナとチョッパー・・・
いつもドックフードしか与えないので
二人に襲われました(;´Д`)ハァハァ

うちの子供は食欲旺盛ヽ(´ー`)ノ
この後必然的にこの子達もダイエットのために運動ですがね(-_☆)
寝るのは何時になるんだろう�堯福Β蓮Α�