BBQ | ドナルドさんの毎日♪

ドナルドさんの毎日♪

興味あること趣味などの生活記?w
だったけど
闘病日記になりました

f1172482.JPG破魔です

今日はBBQしてきましたヽ(´ー`)ノ
人数的に男7に女の子1という
かなり変則でやりましたがwww

いつもBBQしている場所でやったんだけど
今日は風が強くて・・・・
皿が飛びまくりでしたよww

ここはそばに川が流れてて
食べ終わった後(途中w)に
川で遊んでましたw

川の水が冷たくて気持ちよかった~(*´д`*)

お子様とかは泳いでましたよ

ここは犬がつれてこれない場所だったので
犬を連れて行けるところを探そうかなぁ・・・