わたしにとって、

 

大切なことは、

 

自分の感覚に従って生きること。

 

 

 

いろんなこと、

 

あきらめてるなーっておもう。

 

 

 

それは、

 

頭で考えるから。

 

 

そして、いろんなことを

無理やりやろうとしてるなーっておもう。

 

 

それも、頭で考えるから。

 

 

 

オフ。

 

 

 

スイッチ、探そう。

 

 

 

 

 

 

わたしの場合、

 

それは、料理するとき。

 

 

 

集中する瞬間。

 

 

 

 

わたしって、いうものを、

 

俯瞰してみる。

 

 

 

 

食の世界のほんと。

 

 

じつは、わたしの体が知っているんだよ。

 

 

 

 

自分の感覚を呼び起こすなら。

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/seminar/scene1/

 

 

 

 

[つぶつぶ料理教室@早稲田はこちら]
※キャンセルありにつき、お席空きました!

 

 

 

ランキングも始めましたよ。

ポチッとお願いします🎵

 

↓  ↓  ↓

 

にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

ドキドキ 緊 急 開 催 決 定 ドキドキ

甘いものへの罪悪感がなくなる!ミラクルスイーツを学ぶ

未来食セミナーScene2

@東京早稲田  2017/7/1〜2(土日)

 講師 つぶつぶマザー優気

 

右矢印セミナー詳細はこちら   右矢印お申込みはこちら

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜