ー満席となりました!ー
 

□甘い物がどうしてもやめられなくて、食べてしまって自己嫌悪してしまう・・・

□肌荒れや冷え性、便秘で悩んでいる・・・

□イライラしたり、落ち込んだりすることがよくある・・・


そんなあなたは、未来食セミナーScene2で

つぶつぶミラクルスイーツをマスターして「砂糖中毒」から脱出すれば、

その悩みは解決します!

 

 

もちアワカントリーケーキ❤️

 

 

ここで、砂糖中毒から脱出した、
つぶつぶスタッフ松井俊子の体験談を聞いてください。

 ↓ ↓ ↓

砂糖をやめたら、お肌も腸も快調でいいことづくめ

私が未来食セミナーScene1・2を受講したのは、 今から約5年前。
それまでのわたしは、 365日ダイエットを意識して、
いろんな健康法・ダイエット法・食事法を 取っ替え引っ替え試していました。

その一方で・・・ 甘いものがどうしても止められなかったんです。
 ケーキ1ホールをお取り寄せして1回で食べてしまったり…
パソコンに向かいながらチョコレートを食べ続けたり…
アイスクリームやドーナツを大量買いしたり…
そんなのは日常茶飯事。

 ダイエットしなきゃ!と思いながらも 甘いものがやめられない!
という現実に 自己否定の気持ちは強くなるばかり。。
 ダイエットしなきゃ!

スイーツを我慢、我慢。

あ~ほんとうは食べたいのに~!

まいっか、食べちゃおっと♪

 あ~なんで我慢できなかったんだろう。
さらに自己否定。。 

こんな私は嫌! ダイエットしなきゃ!

スイーツを我慢、我慢。


という、終わりのない負のループの中にいました。
もはや砂糖中毒だったので、この悪循環を 理性や我慢で止めることはできませんでした。 (その頃のわたしがこちら…)
↓ ↓

 

そんな彼女が、

未来食つぶつぶに出会い、

ミラクルスーツに出会い、Scene2を受講。

つぶつぶミラクルスイーツをたくさんマスターし、
そして「甘いもの=体に悪い」ではない、
甘いものとの本当の関係を知ることで
嘘のように「砂糖中毒」から脱出。


自然と、甘いものを欲しなくなり、
砂糖をやめたら、お肌も腸も快調でいいことづくめ☆

むくみや余分な脂肪ともサヨウナラ。
365日ダイエットしていた彼女は、
いま、こんなに輝いて人生を謳歌しています!

(今の松井俊子さんはこちら!)
↓ ↓
 
スイーツがやめられないと悩んでいるあなたには、
一刻も早く、このスイーツの技を知ってもらいたい!!

おいしいつぶつぶミラクルスイーツで
ガマンなしで砂糖断ちしてほしい!!

そして、体も心もスッキリ快適な
毎日を体感してほしい!!


7月の早稲田でのScene2は、限定12名なので
早目にお席が埋まってしまうことが予想されます。


大いばりで食べられるミラクルスイーツをマスターして
砂糖断ちしたい!!というあなたは
ぜひ、早目に申し込んでください。
 
 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
 

甘いものへの罪悪感がなくなる!
ミラクルスイーツを学ぶ

未来食セミナーScene2 

 
2017/10/8〜9(日月祝)
1日目13:00〜21:00 *ディナー付き
2日目9:00〜18:00 *ランチ付き
会場:つぶつぶセミナーホール(早稲田)
講師:つぶつぶマザー優気
ー満席となりました!ー
 
 
 
簡単、おいしい、体にいい!NOシュガー・NOエッグ・NOミルク、
雑穀が主役のミラクルスイーツで、大いばりのスイーツライフを実現しましょう!
 
 
Scene2で学ぶこと

♪砂糖を使わない理由

♪水といのち・水の巡りはいのちの巡り

♪塩といのち・いのちの働きを調和させるミネラル

♪甘いものと体と心の関係、体に良い甘さ

♪内臓脂肪、肥満の原因

♪低血糖の原因

♪冷え性の原因

♪飲み物術・体を温める飲み物 etc

 

Scene2で変わること
♪甘いものへの罪悪感がなくなる
♪手軽にスイーツが作れるようになる
♪体調を崩したときの対処法がわかる
♪塩や水のとり方がわかる

 
お申込み・日程一覧はこちら

 

甘いものと体の本当の関係を学びます!

体を元気にするスイーツ術と、

甘いものと体の本当の関係を学べば、体と心の悩みが一気に解決!


砂糖中毒から脱して、体に良い至福の甘さを感じる舌を取り戻すことができます。

料理はすべてライブクッキングでお見せします!

 

約40種類の雑穀スイーツと料理のすべてを、講師が目の前で作ります。

 

素材の切り方、火の強さ、調味料を入れるタイミング、鍋の中のようす、匂い、

…ライブクッキングでしかお伝えできないものを、

見て、体感することで自信をもって料理できるようになります。

 

つぶつぶミラクルスイーツの甘味料、

甘酒を徹底マスター

 

雑穀甘酒の仕込み方から完成までを、2日間かけて徹底マスター。

10種類の甘酒の食べ比べもします。

 

できあがったスイーツと料理のすべてを試食します。

カラダが喜ぶほんとうの甘さ、おいしさを体験することで、

食べものが体と心に与える影響を実感することができます。

 

フルカラーのテキストとレシピブック&動画DVD付

Scene2レシピブック

セミナーの全内容とレシピを掲載したカラーテキスト付き。
セミナー後はいつでも復習することができます。
レシピは、キッチンで使いやすいミニノートサイズ。

2016年10月からはクッキング動画のDVDもセットになりました!

 

 

未来食ショップ つぶつぶ(通販)特別割引あり

つぶつぶ商品

大いばりのスイーツライフをすぐに実現できるように、
セミナー受講者限定で未来食ショップつぶつぶ
特別割引があります。

 
 
 

[ 参加資格 ]

未来食セミナーScene1を受講済であること。
つぶつぶの会員であること。

 
 

[ 受講費 ]

99,900円

(2日間の講義、約40種類の料理&スイーツ&甘酒の試食、ランチ、ディナー、講義テキスト、クッキングレシピ、クッキングDVD、料理のライブデモンストレーション)

 

 

 

ブランドのバッグ、コートひとつ以下の価格で、

あなたの健康でイキイキとした未来へ投資することができます。

 

 

□甘い物がどうしてもやめられなくて、食べてしまって自己嫌悪してしまう・・・

□肌荒れや冷え性、便秘で悩んでいる・・・

□イライラしたり、落ち込んだりすることがよくある・・・


そんなあなたは、未来食セミナーScene2で
つぶつぶミラクルスイーツをマスターして「砂糖中毒」!

 

 

簡単、おいしい、体にいい!NOシュガー・NOエッグ・NOミルク、
雑穀が主役のミラクルスイーツで、大いばりのスイーツライフを実現しましょう!

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

未来食セミナーScene2 

 

2017/10/8〜9(日月祝)
1日目13:00〜21:00 *ディナー付き
2日目9:00〜18:00 *ランチ付き
会場:つぶつぶセミナーホール(早稲田)
講師:つぶつぶマザー優気

ー満席となりました!ー

 

お申し込みはこちら。

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

時間は有限。


限りある時の中で、


どんな時間を過ごしたいか?

 


世界を幸せで満たすなら、
まずは自分の器から。

 


自分から溢れてきたら、
トナリの人にもおすそわけ。

 


どんどん、溢れ出したら、
どんどん、分け合って、
世界に幸せが満たされるね。

 


自分の器を満たそう。

 

 

 

あなたを
満たすために、
欲しいものは、なんですか?

 

 

砂糖中毒脱出!

甘いものは食べていい♪

自由においしく、美しく、
輝く人生を生きたいなら。
 

 

未来食つぶつぶの心と技が、

あなたの人生にお役に立てるかもしれません。

 

 

未来食セミナーScene2でお待ちしております^^

 

 

つぶつぶマザー優気