先週末のゆるベジマスターから、まだ1週間たっていないわけですが~

たった数日間で、まるで別人のように料理しまくっている人がいるので
ご紹介します!

まずおひとりめは、小林みきえちゃんです!
ヘアメイクさんの彼女は、サラサラロングヘア―の美人さん。
新婚さんでもあります。

が、毎日野菜を切って食卓に出すだけ(>_<)
という日々が続いたので、参加してくれました


週末はありがとうございました! 日曜の夜はうどんと水菜とお豆腐のサラダを作り、昨日はチリポテト、うまいご棒、人参ドレッシング、マッシュルームのフライ、豆乳塩プリンを作りました! 全部大好評でした! そして、今朝はパンデビス(※注 ケーキ)を二本焼き、一本はみなみさんに差し入れに行ってきます! 今夜も何を作ろうかとワクワクしています! 本当にありがとうございました!」
以下はご本人から送っていただいた、証拠写真(笑)

↑手打ちうどん


↑チレパタタス(メキシコ風チリポテト)


↑うまいご棒


↑ マッシュルームのコロコロフライ
↑豆乳塩プリン

Q)みきえちゃん、受講後のご感想はいかがですか

本当に二日で生まれ変わった感じです! 料理のハードルが下がりクオリティーが上がりました!ありがとうございました(^-^) もりもりマスターして、楽しみたいと思いますQ)なぜたった2日の受講で、ここまで変われたのですか  「計算されて、凝縮された内容と伝わりやすい言葉とライブ感、覚えたいというやる気ですかね?!」 Q)ゆるベジマスター参加まえ、といってもたった4日前ですが~(^^;
 どんな状況でしたか  「料理は嫌いではないので、時間があるときはちゃんと作っていたのですが、仕事から帰って遅い時とか手抜きの日は野菜は切って、それぞれ市販のドレッシングやポン酢をかける。お惣菜で済ませる 作り置きは冷凍ご飯だけ。生姜、ニンニクはよくダメにする
一つの野菜のレパートリーが無く、いつも同じ料理にしか使えない という感じでした。 4日前までは! うどんを作るなんて信じられません ケーキを作る日は朝から気合を入れて、夕方に作り始める デザートは市販のアイスか果物でしたから、昨日はプリンまで作ったので、みんなビックリして喜んでくれましたQ)受講後はどのぐらい作っていますか
  「受講後4日目ですが、今まで16品つくりました  揚げ物はまとめて、野菜もあるものも使えたので、サクサク作れましたとのこと。
ものすごい勢いで作れるレシピを増やしていっていますね~♪
本当にうれしいです。

お仕事も大好きな彼女。おうちのことに時間をかけすぎず
あっという間にできて、楽しくておいしいレシピを、ぜひぜひ堪能してくださいね~


****************

ゆるベジマスター。
実は、3月にも開催します。

まだ告知してなかったんだけど、なぜかもう10席中、3席埋まってる

たった2日で「料理ニガテ」を克服したい方、
3月以降の開催は決まっておりませんので、この機会にぜひ
サクッと料理上手になっちゃってくださいね~

【日時】  
2016年3月12日・13日(2日間) 
両日10:30~16:00 

【場所】 
アナザーキッチン本部(吉祥寺駅から徒歩5分) 

【受講費】 
48,000円(税込51,840円、2日分、テキスト&ランチ付き、事前振り込み一括) 
ペアでお申込の場合はお一人 38,000円(税込41,040円)
 

【講師】 
浅倉 ユキ 

 【お申込みフォーム】

https://24auto.biz/atopivege/touroku/thread61.htm