†NobleRoseワンマンれぽ①† | 雨宮由姫の吸血記

†NobleRoseワンマンれぽ①†


にゃー☆


改めまして、


日曜日のNobleRoseのワンマン
ご来場いただきましたみなさま、
ありがとうございました(^^)/


4時間に及ぶ長ーいステージでしたが
たのしんでいただけたかに?


お布団の通販SEから始まり、


人生で歌うことを想像もしなかった
ジャパネットタカタwww


海外アメコミ物から懐かしアニソンから有名どころまでと

とってもマニアックで
おもしろい選曲でお届けした☆


セトリはコチラ

セトリ前半
http://ameblo.jp/mfnoblerose/entry-11164276464.html

セトリ後半
http://ameblo.jp/mfnoblerose/entry-11164498652.html


個人的には
アイドルシリーズ、メドレーで唄えて幸せ。
TVサイズが好きで、うれしいにゃ。


ようこそようこのミラーボールトロフィーを
実家から持ってきたのに
当日持っていくの忘れたおバカっぷりに
残念な気持ちになりながら、


スレイヤーズとか
爆裂ハンターとか
不思議遊戯とか
なつかしいすぐるw


ステージの上にメンバー12名
キーボードが7台www


どちらがステージでどちらがフロアーか
わからないぐらいぎゅうぎゅうでした◎

たくさん動いて絡みに行くのが好きだけど
さすがにこの日はおとなしかったにゃ(笑)


メンバー紹介☆

雨宮由姫のあしあと。

左上から右に
Vo&Chor:佐々木淳平 Key3:金澤広希 Dru:KD Gui1&Per:水十面 
Key1:じんじゃ Vo&Chor:カブキ Ba:オダハチ Vo&Chor:雨宮由姫
Key2:Tonko Vo&Key1:JUN Vo&Chor:五十嵐浩子


沢山のメンバーでパーカッションまでこだわって
原曲により近い音作りを目指してのステージすにょ(*^_^*)

踊るポンぽコリンの縦笛にきゅん///
らしこちゃんおつかれさまー☆


つづく☆


†由姫†