1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-02 00:26:24

宴のお時間です☆

テーマ:★らいぶ★
こんばんわ。

どんなキャラだったかわからなくなるほど
長らく人間様のまねごとをしておりました。
雨宮由姫です。

みなさま、ご機嫌いかがですか?

そろそろ人間様ごっこにも飽きてきたので
吸血鬼にもどる準備に入りました。

12月15日。
雨宮一族・綺羅様のお誕生日をお祝いすべく
ソロライブを行います。

久しぶりゆえに、、、
遊びにお越しいただけたら幸いです。

久しぶりゆえに薔薇の曲や
綺羅様のオリジナル曲をやろうかな。

雨宮由姫の吸血記

出演者は綺羅院長に縁のある方ばかり。
綺羅様プロデュースのアイドルさんや
男の娘V系バンド ねこ☆みみ さん
そしてあの、ゆいにゃんさんともまたご一緒できるので
ドキドキです。


綺羅院長のページです↓
『あくまで歯科医です。』
http://ameblo.jp/purecure2010/


†††詳細†††

綺羅院長。BirthdayEvent
Lucifer降臨中二病NIGHT
アイドルもでるよ!

■日時:12月15日(日)
■開場:秋葉原オトトリズム http://otot.jp/
■時間:OPEN 18:30/START 19:00
■料金:\2,000(1ドリンク付き)ドリンク持ち込みOk!


出番は19時50分ごろの予定です。
ぜひお越しくださいまし*^・ω・^*


†由姫†









AD
いいね!(14)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-14 09:19:38

11月13日に投稿したなう

テーマ:★にっき★


#event イベントしたいな~
11/13 19:19

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-06 18:48:27

† 9.08 薔薇の戦乙女革命 †

テーマ:★にっき★
私の名はユキ・ターニング・アマミヤ


この国がネロディア帝国の支配下に於かれ
暗黒の時代を迎えてからはや7年。

かつて≪薔薇の都≫と呼ばれた王都を持つ
ターニング王国の復興を目指し
志し同じくする仲間と共に秘密裏に準備を進め
薔薇革命軍YUJIPIAを結成した。


 薔薇革命軍YUJIPIA 

親衛隊長Dr YU-JI 

力強く精巧な轟技でリズムを放ち敵を打ち砕く
わが軍の頼れる右腕

侍女長Vo Koichi
透き通る聖なる唄声で敵を魅了し惑わせる
わが軍の癒しの妖精 

戦士長Gt Takumi
匠で巧みな細技で弦を操り敵を華麗に切り倒す
わが軍の紳士な貴公子

参謀長Ba Setsuna
狂いなき洞察力で弦を弾き敵を着実に狙い倒す
わが軍の聡明なブレーン

工房長Synchro IsonoK
豊富な技術と才能で勝利へと導くアイテムを作り出す
わが軍を陰で支える職人


この腐敗したターニング王国を、
かつてみなが自由に唄い笑いあえたあの頃へ導きたい!

みなのもの、ともに革命を起こさないか?


【 同志ヲ募ル。
 
 時刻:九月 八日 弐〇時

 集合場所:ターニング・カタコンベ

        薔薇革命軍YUJIPIA 】




時は満ちた!共に唄おう!

今、われらとともに・・・!




† † † LIVE詳細 † † †

ゆーじナイト
~ゆーじまん生誕祭てきな何か~プレゼントは1人300円まで~

■日時:9月8日(土)
■開場:西荻窪ターニング http://turning-promotion.co.jp/tng/
■時間:OPEN 17:00/START 17:20
■料金:前売\1,600+1drink/当日\2,100+1drink
■出演:
 -Opening Act-
1.standing everything ~たてられるもんはたてとこ~
 -サブステージアコースティックライブ Part.1-
2.THE kATAYAM@STER
 -サブステージアコースティックライブ Part.2-
3.HuuuN
 -サブステージアコースティックライブ Part.3-
4.ゴールデンビラー
 -サブステージアコースティックライブ Part.4-
5.YUJIPIA←ココ 20時10分頃
 -サブステージアコースティックライブ Part.5-
6.闇NABE
 -Ending-


~STORY~
時はテノン歴7世紀。

物語の舞台となるノック大陸には幾つかの国家が存在し、それぞれが互いの領地を奪い合う動乱の世であった。中でも軍事国家として強大な力を持つネロディア帝国は各国に進撃し、次々とその配下に治めていった。

帝国の非情なる力によりねじ伏せられた国の一つに、≪薔薇の都≫と呼ばれた王都をもつターニング王国がある。
眷属国家となることで戦争による荒廃を免れはしたものの、王族は都市から追い出され、民は帝国の搾取的支配により日々の生活もままならないほど貧窮していた。


支配より7年が経ったテノン歴649年、一人の少女が立ち上がる。名はユキ・ターニング・アマミヤ。
王家の血を継ぐ彼女は、かつての幼き故の無念を、王権復興への糧として生き永らえてきた。
今を好機と見た彼女は、王国の首都奪還に向けて仲間を集めながら進撃を開始する。

これが後に「薔薇の戦乙女<ローゼンワルキューレ>革命」と歴史にその名を残すとは誰も知る由もなかった。

そして、彼女の親衛隊薔薇革命軍YUJIPIAとして共に付き従う者達がいる。
親衛隊長ユージ、侍女長コイチ、戦士長タクミ、諜報長セツナ、軍師アイゾノの5人である。


彼らはどのようにして、王国を取り戻すのか…
さぁ、物語を始めよう…


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
そんなわけで明日久しぶりのライブです!
ゆーじさんのお誕生日を盛大にお祝いする日です!
雨宮の革命ともいえるべく
すっごいやりたいことずくめの構成になりました!
是非遊びにお越しください!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

†ユキ・ターニング・アマミヤ†


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-04 19:13:09

†お久しぶりにゃ(*。・ω・)†

テーマ:★にっき★
おたんじょ~びをむかえてしまったヽ(-꒪д꒪-)ノ


お祝いの言葉を思いのほか沢山いただいて
なんかめっちゃあったかいのである。


うまく言えないけど
去年は沢山の音楽な方と知り合って

バンドでやりたいって言ったらバンドになったり

人間様でいろんな方とバンドしたりコラボしたり
そんなきかっけをつくってくれたあったかい人がいたり

そっからどんどん輪が広がっていって
今は沢山仲間や友達がいてなんかね。いいね。

みんなありがとにゃω


方向性が迷走しているので
いろいろ修正してキラキラいける一年にするである!


あったかい人間様を見習わねばと思う今日この頃。


そんなわけで
今週末NobleRoseのワンマンLIVEであるよ☆


今回コーラスが多いですがメインもあるよ。
いつも通り大所帯でたのしいライブにするので
生誕祝いだと思って
みんな遊びに来るであるwww


††††††詳細††††††

20120708リクエストアワー&ギャグ・ファミリーアニメ特集

 バンマスのJUNを中心に、NobleRose前身のForce時代から約四年、
沢山の曲を演奏してきましたが、常にコンセプトライブの為、
1回きりしか演奏されない曲が山のようにあります。
日程が合わず見られなかったライブのあんな曲や、もう一度聞きたいこんな曲、
昔Forceでやった曲をNobleRoseのサウンドで改めて聞いてみたい!
今回はリクエストアワーと題して、Force~NobleRoseで演奏された約200曲の中からと
NobleRoseで聞いてみたい新規リクエスト曲を
そして、NobleRoseからは「ギャク・ファミリーアニメ」特集をお届け!


<日時>2012年7月8日(日) 開場16時半、開演17時(公演時間2時間半を予定)

<料金>予約・当日共に2500円+1ドリンク(500円)

<場所>飯田橋SpaceWith (http://www.spacewith.com/ )

<出演>Noble Rose    

<協力>project i'nos ※公式HP http://i-nos.org/index.html

<入場順>会場来場順となります。
※今回、座席を用意しました。座席の使用は先着順になります。


☆出演メンバー☆
Vocal
 JUN
 カブキ
 佐々木淳平
 雨宮由姫
 五十嵐浩子

Bass  オダハチ
Guitar 水十面
Dr   日野雄二
Key  じんじゃ
Key  Tonko
Key  金澤広希

サポートVocal
 前川あやえ

††††††††††††††††††††††


チケットの予約、コメかメッセでまっているある(^^)/
よろしくに★


今日は最後のコーラスリハにいってきたですよ♪


喉に息が通るだけで崩壊しそうに痛むのはきっと気のせいである。
熱っぽいのはきっと気のせいである。
首が腫れているのはきっときのせいであるーーーとおもいたい。


人間界の風邪ウイルスの抗体がないなんて
そんなわけないのである。


。。。


めっちゃお酒飲みに行きたいのは気のせいである。


おとなしく寝るである。


ぱっ (〃pД-)。O○



†由姫†
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-26 18:07:52

†伯爵様に憧れて・・・♥†

テーマ:★にっき★
サルットゥ!
チェ マイ ファッチ?


ルーマニア語を調べてみた。

あ、もちろんドラキュラ伯爵様ね!


●おはよう⇒ブナ ディミニアーツァ
●こんにちわ⇒ブナ ズィウワ
●さようなら⇒ラ レヴェデーレ


。。。覚えられるきがしにゃいヽ(*' '*)ノ



でもね、



●じゃ~ね~!⇒Pa! ぱ!



かわいい(〃∇〃)
ルーマニアに行きたいな☆


最近人間様に馴染みすぎて
みんな忘れてないかに・・・??


ワラワは吸血鬼ですにゃw


薔薇バラするよ☆


ミンナ暴レニオイデ!


†††詳細†††
雨宮由姫のあしあと。


ヲタロックフェスティバルEvo.3
~打たせるコトだってできるんだからネ~

■日時:4月30日(祝)
■開場:新宿RUIDO K4
■時間:OPEN 17:00/START 17:30
■料金:3500+D
■出演:
デカシャツ喫茶/奥トモミ/有東レイ(リアン)
小山あかり/雨宮由姫/Yellow Cube Factory
<Special Act!>Time Tricks feat.Tomomi-OKU


ぱっ☆



†由姫†

いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。