産地直送の美味しい手作りプレゼント!! | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

こんにちは。

昨日、今日の関西は、雨雨雨なんです汗


いつもブログをお読み頂きありがとうございますラブラブ

また、ベタや読者登録頂いて、本当に嬉しく感謝していますドキドキ

バタバタしていて読めていない時もありますが、ゆっくりした時に

必ず読ませて頂きますので、今後共にどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



今日は、ブログでコメントを頂いたコトからお知り合いになり、仲良くさせています


ぽんぽこぽんさんhttp://ameblo.jp/serebumodoki/ が、


ご地元のご自身のお家で作られました新鮮なお野菜を


送って下さり、早速いただきました


野菜果物は、見ているだけでも、癒される・・・・


 ほんとうに大好き!しかもお手製の新鮮なものを送って下さり、

              

 とってもとっても感激しました!!嬉しかったです。


 ほんとうにご親切にありがとうございましたラブラブ              


Yuki's Day Style あいかわ由季



ラデッシュはサラダに・・・水菜、レタス、玉葱の千切り、チーズと白胡麻を

                ふりかけました。


Yuki's Day Style あいかわ由季


さつまいもは、ごま油でポテトフライに、そのままでも甘かったので・・            

塩&胡椒&ドライパセリのみで味付けただけで

                さつまいもそのもののお味を楽しみました。


Yuki's Day Style あいかわ由季



は、ご地元、さすがに岐阜県の名産品キラキラジューシーで


               ほんとに  美味しいのには


                 びっくりしましたラブラブ!


Yuki's Day Style あいかわ由季