テーマ:

ダウンこんばんわ~今日は、母の日でしたね。


私は、実家に帰って、両親と兄弟姉妹4人と

その家族で、母の日祝日をしました。


だんだん、親は、年老いてきているのだけれど・・・


未だに頑張り続けて、子供や孫たちにも

いろいろとしてくれて・・・・


ほんとに有り難い親すぎで、感謝の気持ちでいっぱいです。


ここのところ体調を崩して・・・心配をかけてしまってたので


優しい両親に何だか心が痛んでしまいますが・・・・汗





もう、元気になってきています。


親の子だもの、どんなことがあってもがんばっつてくねっ☆


お母さん、ほんとうに私が、生まれてきて

今日までほんとうにずっとありがとうラブラブ


貴女の子供に生まれてきて幸せですラブラブどうかいつまでも

元気でいてねっ☆ 


兄弟姉妹と元気にお話できたのも嬉しかったです。

2年半ぶりぐらいでしょうか。



姉の学院で採れたイチゴをもってきて

くれました。ダウン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ~


皆様、このGWは、如何お過ごしですかあ?

わたしは、とてもバタバタしており、

なかなかブログも更新できませんでした。あせる


大変遅くなって申し訳ないのですが(汗)


平成28年(2016年)

熊本地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、

深くお悔やみを申しあげます。


わたしは、たいした事もできずに申し訳ないのですが、

私の通っている教会から、取り急ぎ、義援金をさせて頂きます。



また、熊本、阿蘇市の産物など買っては、いただいてます。

また、落ち着いてこられた時に何かできれば・・・

と思っております。m(_ _ )m




もともと実家が兵庫県の宝塚なので・・・・


被災時を思い出し、とても悲しい気持ちがよみがえります。


熊本の皆様、心よりお見舞い申し上げます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 朝から江坂公園のラジオ体操に行ってきました。音譜


男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子



公園の桜桜は三分咲きぐらいかな~さくら









お昼には、旬に食材 鰆(さわら)や菜の花クレヨンハウスの

                     お花見弁当をいただきました。音譜


クレヨンハウスの有機野菜や食材を愛用しています。

       お野菜の色もとても美しくて・・・

                  胃にやさしく、大好きなんです。ラブラブ

     




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。