素敵なジュエリー購入しました。 | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

ドキドキ元ミス ワールド日本代表のゆうようこさん


 のデザインされた、ネクタイハートペンダントを購入いたしましたドキドキドキドキドキドキ




ブログを拝読させて頂きまして・・・

また、ジュエリーをお届け頂く時にメッセージを頂きまして・・・

本当に、お優しい方で、感動しました。キラキラ

お美しさに増して、内面の美も兼ね備えた

素晴らしい女性の鏡となる方だなぁーと憧れてしまいます。



Yuki's Day Style あいかわ由季



ゆうようこさんのブログはこちらから 是非みられてくださいね

                  


        アップ

http://ameblo.jp/gratia-yoko/entry-11200450465.html



お届け頂いた、ペンダントにひとめ惚れもふため惚れもしましたので、

ゆうようこ様に許可を頂きまして・・・・・

ブログに嬉しそうにアップさせて頂きましたm(__)m


リーズナブルなお値段で高級感あふれる・・・・


私は、ピアスは開けていないのですが、お揃いのピアスもありますよぉ

http://ameblo.jp/gratia-yoko/image-11147784335-11758554797.html




キラキラひとめぼれ 流れ星



Yuki's Day Style あいかわ由季



ゆうようこさんデザインされました


ネクタイに ハート
の彫りドキドキがほんとに素敵です



シンプルなのにかわいい、おしゃれですよ!!



 

 晴れこれからの季節に必需品の首ネックUVタートルにもよく合います


        ダウン
Yuki's Day Style あいかわ由季



キラキラふためぼれ 流れ星




Yuki's Day Style あいかわ由季


Yuki's Day Style あいかわ由季

ペンダントトップに、黒革ひもを通しただけで、



             長さ短め、チョーカー風に・・・・



        カジュアルに最適で、お気に入り なんです!!






キラキラ男性でも女性でも、どんな年代の方にも合います。


ブーケ1母の日のプレゼントにも、素敵だと思いますので、

みなさまも如何ですかあ??