ガーンポーン
あと少しで終わるところで、全部消えちゃったえーん

気を取り直して、もう一度書くぞ!!



先日、友達とランチパスタに行ってきました。

{1A69DB76-C921-4D30-9086-AC643C393310:01}

上のは私。
下のは友達。

サラダ・スープ・ドリンク付きチョキ

生パスタで、モチモチで美味しかった~パスタ



デザートは、、、
{0AF818DD-D993-4702-B257-C2FFD4AF8F4A:01}

これ、想像してたのより小さかったガーン

二人ともアッという間に胃袋へグラサン




このあと買い物へ。

友達もトレーニングに通い始めたから、目が行くのは二人とも、トレーニングの時に身につけるものTシャツビキニ


楽しい一日でしたウインク




ピンク薔薇追記ピンク薔薇
なんと、タイトルの12年前にも来た!の話を書き忘れてたよ滝汗

ランチした店、外観で思い出したおねがい
12年前に、この日一緒にランチした友達が、私の退院祝いにって連れてきてくれたところだったのラブ

店は当時とは別の店になってるけど、外観は変わってなくて、すぐに思い出せた照れ

懐かしい場所でした。