今日を明日を・・・大切に。

乳がんになって、失ったものもあるけど、得たものもい~っぱい♪

NEW !
テーマ:
先週末、ルームメイト(病室が同じだったガン友)と、3ケ月遅れのお祝いルンルン


二人とも4月が誕生日流れ星
二人とも春に術後14年流れ星

我が家の引っ越しがあったりで、今になったてへぺろ


ランチナイフとフォーク
{E298D41D-AA32-4B62-B1B2-E238AD64AE95}

{CB736CAA-9CC0-4A78-94CC-3ED4CDC3C970}

デザートプレートのメッセージが可愛いラブ

それぞれ違うメッセージウインク


美味しいランチのあとは、恒例のプレゼント交換のために買い物へ星


私は、ヘルスメーター買ってもらった
筋肉量も測れる拍手
{9A4DD6FA-1496-4064-A04C-1DCF278E1779}


(液晶が見えにくくなってて、買い換えたかったから)

友達は、サングラスとバリカン
バリカンは、お母さんの髪の毛カットに使うらしい。


楽しい一日でしたらウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
家にドーンとプレゼントプレゼント
ボーナスでね


洗濯機
{C032595B-33B2-4AF9-8BA6-C85881BAA02C}

型落ちで、定価より安く買えた爆笑チョキ

操作パネルが、奥に付いてるのもオシャレルンルン
{008D6936-2D15-4207-8D98-43AC1E3D7BC5}





今日までお世話になった洗濯機は、ドラム式。

ん〜ドラム式はあまり好きじゃない。。ショック
縦型洗濯機に戻しました



ドラム式洗濯機は、知り合いが欲しいとのことで、我が家から引っ越して行きました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かれこれ1ヶ月、、、いやもっと経過したなガーン


右肘の外側が、物を掴んだり、ある一定の向きの動作?をすると、痛くてえーん痛くてえーん
我慢の限界で週末病院へ。


マグカップも持てないほどショボーン
少し曲げた状態で仕事してると、いざ手を伸ばそうとしても、かたまって痛くて肘が伸ばせないえーん


整形には、いつも外科でお世話になってる看護師さんがニコニコ

いくつかテスト(先生の言うとおり動かす)、エコーでも診察。

血流状態も見れるエコーでは、ハンパない血流が確認されて、
「凄い炎症おこしてるね。これじゃ結構痛いね。我慢しすぎちゃったね。」

{2E216995-E0B6-4C75-92EB-286C487CF189}

「上腕骨外側上顆炎」


実は、予測していたのだニヤリ
3年くらい前に、左肘がコレになったからニヤニヤ


ただ、今回はかなり酷い状態で、患部にステロイド注射アセアセ
痛かったえーん

2日くらいすると、痛みがかなり楽になる…うん確かに今 痛みがあまりないウインク
引き出しから、分厚いファイルも右手で出せるOK

!!注射は、一時しのぎ。
痛い動きは痛くないからって、したらダメ。
気をつけて右手を使わないと、注射が切れた時に前と同じくらい痛みが復活するかも。。。


こんな右肘だけど、トレーニングは行ってるよ爆笑

モチロン、トレーナーさんも承知してて、痛くない動きで汗流してるよチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、久々に友達とお出かけ

ランチナイフとフォーク爆笑
{FFB67B37-53AE-4280-8CDF-696287F0B10C}

かぼちゃスープ、クリーミーで凄く美味しかったラブ

おかわりしたいくらいてへぺろ

{73F7EDCA-CBA6-4F58-932D-2A86B47A9B3F}

初めて行ったお店だったけど、どれも美味しかった。


おやつタイムまで、ちょっと買い物しに電機店へ。


おやつタイムは、気になっていたパンケーキホットケーキ

{684998EF-1841-4A94-B7EE-54C6049445FF}

「クリームブリュレパンケーキ」
「モアマスカット(ハーブティー)」

二人とも、食べきる自信あったのに、途中でギブアップ

美味しかったことは確かですウインク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。