生活保護芸人とテレビ局 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

まぁこんなblogで書くネタかとも思うけど
一応芸能ニュースみたいなんで少しだけメモ



こないだから『年収5000万だかの芸能人の母親が生活保護を受けている』と話題になってました

それ自体も気分悪いんだけど
この芸能人は母親に『貰えるもんはもろとけ』と言ったとのことでした



それが誰のことかと話題になってたんですが
どうやら河本準一のことだったようですねプンプンパンチ!



んで思うんですけど
河本って最初からクズキャラでしたよねガーン!?

別にいい人ぶってたわけでもないし
クズなネタを堂々と話して人気出てたわけです
(自分は大・大・大嫌いでしたけどw)



そうなると『クズを起用してたテレビ側にも問題ある』んじゃないですかねぇガーン!?

まともな常識ある大人は
『河本みたいなの出てたらチャンネル替えるしグー
『ましてや河本がNHKとかでてると受信料返せ』って思います



見抜けないわけじゃなく
見たまんまのクズをテレビに出す風潮はなんなんですかねガーン!?

いやもちろん『たまーに』ならいいんですよガーン
んでもどう見てもメインローテーションでの起用だったじゃないですか



せめてこのままテレビから消え失せてくれたら救いがありますが
おそらく大したこともなく復帰するでしょうダウン

なんかテレビってやってることが訳わかんないですわ汗
視聴率の取りに行き方がおかしいんだよなぁ・・・