ドラマと『SPEC』とマーケット | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

こないだからドラマ『SPEC』がお気に入り音符

んで一昨日、映画化の前にドラマのスペシャル版をやってたテレビ







あかんよなぁ汗







どうひいき目に見ても駄作ダウン

まぁあれを面白いと思った人はこっから先は読まないで下さい
たぶん凹みますw







そもそもSPECが面白かったのは
『ポップなテンションと恋愛云々がなかったから』だと思うんですよ

それが急に恋愛みたいな流れになってガーン
『これだと普通のドラマじゃん汗』ってなりましたw



というか『完全に踊る大捜査線になっちゃってます』やんかガーン

制作する側は『なんで相棒が根強い人気なのか』わかってないんですかねぇ汗
(って相棒とか全然見てないですけどw)



『恋愛を入れるとパターン化する』

実は最近のドラマがダメなのはこれだと思うんですよねぇ
先が読めるというかなんというか安っぽくなりますガーンダウン



『もう少し恋愛要素外す勇気』を持って欲しいですねニコニコ



ちなみにSPECのスペシャル版は
超能力がはちゃめちゃすぎて
恋愛要素以外でも駄作になってましたガーン

日本は脚本家もホントなんとかしないとダメだな汗