お疲れ様です | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。


日々の暮らしの中での出来事-110408_1132~0001.jpg


三男が3年間使ったパステルです。


赤色が無いなぁと思ったら筆箱の中。。。


いつもなら長男のとこから補充するんだけど次男のがあったなぁと思って確認したら


どれも黄色や黄緑ほどしか使っていなくてそっちを持って行かせました。


次男は色を塗る時にだいたい薄目に塗ってるから減りも少なかったんでしょうね。


それにしても6年間使ったとは思えないくらい綺麗な状態でした。


残りの3年缶でしっかり使ってくれることでしょうね


短くなったらよろしくね♪


お疲れ様でした!