春ですね | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。


今日から新学期です。


長男は中3で受験生、三男は小4になりました。


帰ってくると書類の山。。。


書いて書いて書きまくって、印鑑ポンポン押して。。。


落ち着いて書かないと学校の名前を間違えそうになる。


おんなじ名前の学校だったらよかったのにな(笑)



三男は仲のいいお友達とまた同じクラスになれたって喜んで帰ってきました。


4年生といえばちょと今までよりは兄さん的な学年。


もうお兄ちゃんたちは一緒に学校には行ってくれないし


初めての宿泊研修もあるし頑張ってほしいな!


長男は。。。頑張って勉強してね!