これまた前回の更新から約5ヶ月もたってしまいました。


猫のねっちんに続き、なかなか更新できなかった理由...


1月に私の妊娠が発覚したのでした。


もちろん、避妊はしてたけど、ねっちんの事もありでちょっと不注意になってたんだろうな。


私は、どうしよう...とは考えながらも、私が勝手に中絶する理由なんてないわ...ま、シングルマザーとしてなんとかなるだろうと思っていた。マリオはとても喜んでくれた。中絶なんてことは全然頭になかったらしい。もちろん、本当にこの結論がお互いにベストなことなのか、散々話し合った。


そして、4月から一緒に住み始めました。

8月には私の仕事も終わり、産休に。


予定だと、あと2週間で出産です。お子は必要以上に育っているらしいです。何をするのも大変で重い私をマリオはとても気づかってくれてます。


早く出てきてくれないかなぁ。

マリオも私も楽しみに待ってるよ。