おそようございます★★★ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、おそようございます

昨日の午後から突然、体調が悪化した、チワワの母でございます。

なんだか、具合悪いなって気が付くと、足がパンパンにむくんだり

その他、普段とは、明らかに違う状態に陥りました…

ここのところ、いろいろな事でバタバタして、普段、飲んでいる

お薬が無くなったり、飲み忘れたり、そんな事も影響しているのかも

知れません…昨日は、パパに早めに返ってきて貰って、すぐさま

床につきました。お陰様で、今は、足のむくみは取れましたけど‥

今日は、とにかく、休養したいと思います。


それに……昨日、ピグのお部屋に行ったら、母の大事な大事な

ケーキが2つとも無くなっていました。

何処に、いっちゃったのかな?



YUKER`S CHIHUAHUAS

話しは、違いますが昨日母の息子のヘッピリーノ君がテレビの

広場でピグっているとき、そっくりさんに出会ったようです^^

違うのは、ぬいぐるみだけです。ここまでおんなじって言うのも

珍しいですよね☆☆☆



それでは、皆様、またお会いしましょうヾ( ´ー`)