こんなの買いました☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、こんにちは~


母、最近、週末になると疲れが溜まって、とても辛く

土日で少し回復して、週末また力尽きる、というのを繰り返して

います。。(´д`lll) トシトッテマスカラ

今日、お兄ちゃんを学校に送った帰り、コンビニによって何気なく

サプリメントの棚を覗くとこんな物を見つけたので、試しにと思って

買ってみました(*^o^*)


YUKER`S CHIHUAHUAS
DHC発酵黒セサミン+スタミナです(///∇//)エヘ


セサミンって、なんかテレビの通販番組でも盛んに紹介してますよねぇ~

セサミンの他に黒ニンニク・トンカットアリ・マカ・冬虫夏草・高麗人参

ローヤルゼリー・カンカ・ムクナ・ムイラプアマ・カツアバ・ペンゾラム

亜鉛・セレン・ビタミンEが入っているみたいですヾ(@^(∞)^@)ノ




●こんな方におすすめ!


・ハツラツとした毎日を過ごしたい走る人

・昼も夜も充実した生活をおくりたいロケット

・美容を心がけたいキスマーク

・お酒をよく飲むビール

・アクティブな中高年でいたいクラッカー合格

・いつまでも若々しくありたい音譜




だそうですよ(* ̄Oノ ̄*)ノホホホホホ


こんなサプリメントで元気に成れるのかなはてなマークはてなマーク


分かりませんけどしばらく飲んで試してみたいと思いますあせる






( ̄▽+ ̄*)