あしたも点滴 | らにゃMMtime

らにゃMMtime

22歳、1児のママ♡
フルタイム正社員。。
色々書きます(笑)
子供や旦那の顔出しの記事はアメンバー限定です!

熱が下がらなかったので朝から
自力で運転して医者行ってきましたーー(;_;)

点滴されて薬もらって帰ってきたんけど、
医者の待ち時間長過ぎて帰って来た時には
熱上がってたよ(笑)

意識朦朧としてる中
運転めっちゃしんどかった…。
明日も点滴に行かなきゃー。

今は薬が効いたのか楽になりました♡
ただ、娘とは今日も別々かな…
授乳も薬飲んでる間は出来ないし。
出なくなるんじゃないかと思う。。。

一昨日から全然関わってないから
ママのこと忘れてるかもーー( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{E259DBD2-A8C7-41B3-BAC0-BA0FAD1727D5}
最後に一生懸命に洗浄綿を散らかしてる娘たん載せておこ。。