ララクラッシュ 杏仁ミルク♡ | らにゃMMtime

らにゃMMtime

22歳、1児のママ♡
フルタイム正社員。。
色々書きます(笑)
子供や旦那の顔出しの記事はアメンバー限定です!

久々の更新になりました。。。

9月の3連休最終日から体調不良で昨日からまた熱。
とりあえず少し楽になったので
モニプラで当選した
ララクラッシュ杏仁ミルクの感想を(^^)

ララクラッシュも杏仁大好きな私は
見た瞬間応募❢❢

家に届いて嬉しくて発狂しました(笑)

{4AAFD27D-EF25-47E5-983F-AC7BF525EF74}

柔らかいゼリーの中に
つぶつぶが入っています(´▽`)
このつぶつぶが私はお気に入り♡
{B068ACDE-1BB3-4595-8C18-11467F742577}

写真とってついに実食❣❣

…………う、う、うますぎるーーーー❢❢❢


想像してた以上にしっかりと杏仁❢❢
杏仁に目がない旦那にも1つあげたら
『めっちゃ美味いじゃん❢売ってたら絶対買お❢』
と、1袋奪われました…。。。。
2袋あってよかった(;_;)♡
取り合いになるところでした…

旦那がこんなに絶賛するなんて(笑)
けど、本当に美味しい❢❢

我が家ではリピ決定です❢❢

マンナンさんありがとうございました♡