いき水ボディローション♡ | ほし

ほし

ブログの説明を入力します。

いき水ボディローションのレポします(^^)



まずは商品特徴です(^^)
いき水は海藻のメカブを主な原料として
作られてて、天然素材だから安全です♪

飲んでも大丈夫なようにできてます☆
にきび、アトピー、火傷などお肌トラブルに
いいボディローションです♪
乾燥肌にもいいみたいなので私には
嬉しいボディローションでした(^^)!


実際に使用してみてすぅーっと馴染みます☆
匂いは自然の香りがして私はあまり
好きではなかったですが慣れたら平気かなっ?
ってゆう感じでした♪
背中が乾燥しやすくて痒くなるのが悩みで
いき水を塗って見たらいい感じの保湿力で
痒さはこの日は抑えられました♪
使い始めたばかりなのでめちゃくちゃ良いっ!
とは言えないけど期待はできるかな?
ってゆう感じでした(^O^)!
肌荒れとか火傷にも使えるってゆうのが
魅力的だと思います♪
また引き続きレポします♪






いき水本舗ファンサイト参加中

いき水本舗

いき水ボディーローション:Body lotion