さらさらハホニコ☆ | ほし

ほし

ブログの説明を入力します。

ハホニコさんのシャンプー、トリートメント、
ヒートインオイルのレポします(^^)




まずは商品特徴です♪
美容室専用メーカーが作ってるので
市販のシャンプーと比べていろいろな成分が
入ってるので髪に良いです(^^)
シャンプーはコラーゲン成分とシルク成分が
入ってるので洗うたびに髪の毛の
ハリとコシを補修してくれる
美容液シャンプー♡
トリートメントはデイリーケアに使えるので
毎日サラサラを実感できる☆
トリートメントにもシャンプーの同じ
コラーゲン成分とシルク成分が入ってて
髪の傷んだところを集中力に補修してくれます!
キューティクルがよみがえって
なめらかな髪にしてくれます♡
ヒートインオイルはドライヤー前にも
乾いた髪にも使えます♪
カラーとかパーマで傷んだ髪を18-MEA
ってゆう成分が補修してくれます♪
こちらにもコラーゲン成分とシルク成分が
はいってて髪の毛をまとまりやすく
してくれます♡




使用してみてシャンプーもトリートメントも
ヒートインオイルもはちみつ色♡
香りもエレガントフローラルの香りで
めちゃくちゃいい香りでした(❁´ω`❁)
シャンプーは泡立ちがよくって
もこもこの泡ができました♪
シャンプーって泡で洗うってゆうから
髪に優しいなっておもいました♪
なにより香りのよさにリラックス効果も
得られていい気分でした(((o(*゚▽゚*)o)))
トリートメントは軽くタオルドライして
毛先を中心に塗って10分放置( ˙ω˙ )
流してみるとサラッサラ♡
指がするする通りました(^O^)!
ヒートインオイルもしっかりタオルドライして
毛先を中心に(*ノ´∀`*)ノ♡
しっかりドライヤーで乾かしたらさらさら♡
そして髪の毛がまとまりやすくなりました♡
使用する前は傷んでて光に当たると
かなり可哀想な髪でした…




それが少しですがまとまりやすくなって
光を強く当ててみたけど使う前よりは
いいかな?って感じがします!
使用後↓




写真だと伝わりにくいですが
実際に触ってみるとかなりさらさらで
全然違います(^O^)!
自宅ケア用品もあるから買おうかなって
おもいました♪
1080円でシャンプー、トリートメント、
ヒートインオイルもミニボトルが
試せるのでよかったら試してみて下さい(^^)

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore





★30名★メイクの上からシュ~ッとするだけ!メイク崩れ・テカリを防ぐUVスプレー

★東尾理子さんがFor famのイメージキャラクターに!★現品モニター大募集!