『ユカ』 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

私の名前は『ユカ』であります。

これは、戸籍上の本名なのでカタカナ表記が正式。

なかなかこれを最近知り合った皆様に

知っていただくことが難しいのです。

だから、いただいたメールやメッセージなどに

『ユカさん』(ユカピーさん)と書いてもらってると

非常に喜びます(笑)(笑)(^ー^)👍(単純)

でも、ひらがなで書かれたからといって

腹が立つ、とか、嫌いになる、なんてことは

決して、決してありませんので

ご心配なくですよ~(*´∇`)


自分の名前と一緒だということで

4~5年前には『月曜日のユカ』っていう

加賀まりこさん主演の古い映画を借りて観てみたりして✨


とにかく自分の名前が大好きなので

今日はそれが言いたかったわけなんです。

付けてくれた親に感謝しないとですよね✨


人間って名前を自分で決められないなんて

不思議な事なんだなあ、って今気付きました。

毎日が気付きの連続で、面白いです♪

明日は何を気付くんだろう??



さて、話題は変わって。。。。

先日の『野田とユカいな仲間たち』ライヴを

ビーンさんのblog上に紹介していただきました🎵

http://blogs.yahoo.co.jp/medium_roast_bean/12950008.html

ありがとうございました❗m(__)m


私の最新曲『虹をみつけに』

聴いて元気になれるオリジナル曲、との

ありがたいお言葉、とても嬉しかったです❗


次回のユカピートリオは。。。φ(..)

10月16日(金)夜。🎉🎉

場所は関内A.B.smileです♪

お会いできるのを楽しみにしております❗

よろしくお願いいたしま~すm(__)m