カーヴィー2日目!!そして色々。 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

メガヒットカーヴィー、今日も頑張りました!!

少し振り付けを覚えてきたようで、昨日より慣れて来た感じ

樫木センセイみたいにかっこよく、素敵には出来ないけど

自分なりに、頑張っていこう 引き続き・・・・・・・。


それから某ビッグバンドのベース、ギター、ピアノ用の譜面のコードの手直し作業も

見直しはとっても大事。さらにPCで作ると、思わぬ落とし穴があったりして。

私も、何回も見直したつもりでも、人に渡してからコードネームが間違っていた!!

なんてこと、よくあります。

とにかく、常に見る(演奏する)人の、演奏する時の気持ちになって書くようにしていますよ。



明日は出かけるので、ブログ書けないかも。。。最近毎日更新目指しています。

facebookにばかり投稿するクセを直そうかと思ってて

わざわざ私のブログを読んでくれている方々に、もっと話題を提供しなくちゃかな?って。



あ、最後に。。。。これは私の好きな香り。クリニークの『Happy For Men』 。

以前もご紹介しましたが、好きな香りがいくつかあった中でこれが生き残っています(笑)

寝る前につけるだけなので、昼間は気づかないかも??

オレンジのような、爽やかな香りです。


 ユカスケhttp://yukapy.jimdo.com/live-schedule/