13日&15日。ありがとうございました! | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

13日白楽ラ・フィエスタの様子。

まずはリハーサル。お初のTagさんの素敵なサックスとのコラボレーション。

 

そしてやはり初共演、道子さんのボーカル。音程のよさもノリも最高!

途中でヤトケンとTagさんのHappy Birthdayコーナー。

おめでとうございましたタルトの写真撮りわすれた~ 

 

楽しいライブになりました!!

-------------------------------------------------------

そして15日のライブはユカトリオでした。

三軒茶屋オブサンズ。

吉川くんの新しいオリジナルや、私の前日に出来たばかりのオリジナル新曲も加えて。

懐かしい音楽院時代のお友達が2人でいらしてくれて感激30年ぶりの再会でした。

時々いらしてくださる小学校時代の同級生お二人も!!

そのほか常連さんも、いつも感謝感謝です

暑い中、足を運んでいただきまして、皆さんありがとうございました!

演奏シーン。

 


なんと店長さんの石川さんのお誕生日だと聞いて

13日に引き続き、またまたタルトのおいしいのを買っていきました~!!

バースデーコーナー。

 
 


最後に3人でパチリ。

 

次回のユカトリオは、8/12青葉台オーラパンアジルです