-手作り石鹸Before&After- | 櫻庭ゆか Official Blog+Colorless*Actress+

櫻庭ゆか Official Blog+Colorless*Actress+

アニメや特撮、ロリィタが好きな干物腐女子。女優、そして声優や歌手になりたい櫻庭ゆかのブログ。
うつ病など、たくさんの精神障害を乗り越える為に、見えない障害を当事者以外にも知って貰う為に
自分にできる事は何なのか葛藤しながら芸能活動を続けています。

こんにちは(*゚▽゚)ノ
櫻庭ゆかです!

1つ前の記事にも書きました、
早速使って見ています。

{439497EB-D887-4479-BD71-F56020087CA6:01}


3種セットのうち、
↓最初に開封したのはコチラ↓
{E3CE0246-7D6B-4CD4-9E2B-BDA476B61EE1:01}

さくら蜜石鹸!


見た目は羊羹のような感じです。


~洗顔前~
{2E999C41-1AB0-4619-A52A-838BEE1517D9:01}


一緒に送られてきたネットを使って
泡立てます。

肌触りに全く刺激はありません(*´ω`*)

洗い流した後の感触は、
ツルツルとスベスベの中間
という感じですかね。

一回だけじゃわからないでしょうが、
一応…

~洗顔後~
{FF706035-062C-4861-A6D4-4333C944E1FD:01}



写真ではわかりませんが肌が
白くなったような気がします(๑`・ᴗ・´๑)

顔だけでなく、体も洗います(≧ω≦)

あと、2つの石鹸も早く試したいです。

貧乏性なので、他のも開封したら
変質しちゃわないかな?

なんて思ってしまう(笑)


それでは、また(。・д・。)ノシ"