潮見フェスでした! | 3cmの虫にも5%の魂

潮見フェスでした!

遅くなりましたが、先日は、潮見フェスでした。

フェスっていいよねー。
フェスティバルだもんねー。
お祭りだよ、お祭り!!
カーニバルと何が違うんだろうね、フェスティバル。
会場で物販しようよ!Tシャツとか!!タオルとか!!!
早朝、集まってラジオ体操しようよ!!
テント貼ろうよ!!
虫除けスプレーは必至だね!!
そうだ、フランクフルトを売ろうよ!!
ビールも売ろうよ!!
お椀にいっぱいレーズンを入れておいて、「ご自由にどうぞ」と書いて貼ってあったら、人々はどうするのか。
いやいやちょっと待て。飲食物が絡むと衛生法とかどうなんだ。
そうだ!ちょうど向かいにコンビニがあるから、芸人にお駄賃あげて買ってきてもらうというのではどうだろう。
ヒャッハー!!

と、やけに盛り上がった、去年の春くらいのなんかのライブの打ち上げ。

それが形となり、なんと今年は2年目の潮見フェス。

あーーー、楽しかった、潮見フェス。

大先輩方とご一緒させていただいて、同じくらいの芸人ともご一緒させていただいて。

さすが潮見さん!


自作の潮フェスTシャツを着てきてくださったお客様とか までも!!

来年、潮フェスTシャツを作る予算がないならば、アイロンプリントの素材を売るというのはどうだろう。
アイロンプリントの素材を販売しつつ、隣にアイロンを置いておく。

お客様は、好みのTシャツとかを持ってきては、アイロンプリントしていく。

なんなら芸人さんご指名でアイロンプリントしてもらう。

夢は広がるね!!

潮見フェスの打ち上げでは、次の潮見フェスの夢を語ることもなく、泥酔して記憶をなくしましたとさ。テヘ。

{D51301EE-070C-41FC-82CE-704850E01D61}

潮見フェスの朝は快晴でした。
テヘ。